2008年11月12日

11月11日練習日誌

こんばんは★
DRFリーダーさよです(*^_^*)

今日はなんと
ダッチ部に体験に来てくれました(^^♪!!
しかもDRFにいつもダッチを教えていただく
私達のお兄さん【TEN-G】のメンバー勇お兄さんも
指導にきていただき
DRFのメンバーも初心に戻り
しっかり教えてもらいながら
一緒にがっつり練習しました(*^_^*)

11月11日練習日誌

ターナーは回す人
ジャンパーは中で跳んでる人

ひたすらターナーの練習をしたり
本当に基礎を徹底してできました(*^_^*)

★さよ★


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 00:18│Comments(3)DRF練習日誌
この記事へのコメント
今日ゎお疲れ様です!
沢山の事教えてくれてありがとうございます☆
最初ちょっと緊張しててちゃんとできるか不安やったけどミンナ優しいお姉ちゃん達で緊張もすぐになくなって楽しくできました☆
これからもイロイロ教えてください♪ 今日ゎありがとうございます。
Posted by あかり at 2008年11月12日 01:22
あかり★
ありがとぅ↑↑
DRFジュニア1号だよ(^-^)v
これからもっと
いろんな技やステップを覚えて
自分なりの表現を少しづつ見つけて行こうね(o^-')b

DRFメンバーには
さまざまな得意分野をもつメンバーばかりだから(*^_^*)
なんでも聞いてね(o^-')b

★さよ★
Posted by ★DRF★ at 2008年11月12日 11:42
あかりさん コメントありがとう!
次回も みんな楽しみにまってます!! 

ガールズヒップホップに ダブルダッチ
盛り上がりみながら 
私もワクワクしていました!
 
Posted by miki at 2008年11月12日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。