2008年11月15日

11月14日の練習日誌

こんばんわ。
遅くなりましたが、11月14日の日誌担当のおりえです。


練習内容は、
まず、今までの4人バージョンのデモを
3人バージョンに変えて、練習しました。


4人用で作ったので寂しい感じもしましたが、
楽しくがんばります



一通り流れができたので、
サヨ&ももが火曜日に習得したまなダンスを
あたしも教えてもらいました!


まなちゃん、あのダンスかわいすぎます。
早く曲にあわせておどってみたいですヾ(^▽^)ノ


最後に、いつも隣のコートでやってるキンボールをしました。
たまには違うスポーツもいいですね☆☆



12月のイオンステージに向けてがんばりましょう!!


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 21:32│Comments(4)DRF練習日誌
この記事へのコメント
3人バージョン
頑張りましょう(>_<。)

キンボール楽しかったです
でもいまいちルールが…
また教えてください(^O^)
Posted by ももか at 2008年11月15日 22:40
お疲れです(^^♪
3人バージョンなんとなく
作ってみました!!
音楽がなく
あわせることはできなかったのですが
面白い感じにできたと思いますよ(*^_^*)
ちょっとイメトレしてみます(^^)v

ももか→キンボールしっかり教えてないもんね(汗)
今度ルールしっかり教えるから(^.^)
結構はまるよ(^^)v

★さよ★
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2008年11月15日 23:34
練習行けなくてすみません!(>_<)

あの振りみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
12月のイベントで披露しましょう♪

まなもキンボールしたいです!
今度教えてください!!(^^)

では、今からまた病院に行ってきます。
頑張って早く足治すので待っててください!
Posted by まな at 2008年11月17日 15:06
まな→
キンボール教えるよ(*^_^*)
たまには違うスポーツも楽しんじゃおう(^^)v

毎日踊りよるけぇ~もうバッチリよ!!
絶対決めちゃおうね(^^♪

足大丈夫ぅぅ~!??
しっかり治して
がんがん踊ろうじぇい(^^)v
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2008年11月17日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。