2008年11月15日

DRFロゴ募集!!

こんばんは★
リーダーさよです(^^)v

「DRFのロゴを作りたいね!!」
と思ったリーダーさよ・・・

メンバーのみんなに
DRFのロゴを考えてと募集しました(*^_^*)
友達などでうまい子を
と言ってはや1ヶ月!!

昨日おりえ友が
考えた作品がある!!と

見せてもらったのですが・・
マジでかわいいしかっこいいです(^^♪
まさにDRFッぽいです!!
DRFロゴ募集!!
どーですか!?
DRFのロゴをクロスしている線は
2本の縄をイメージしているみたいです(^.^)
ポップな感じでかわいいけどかっこいいですよね(*^_^*)

本当に素敵です。
ありがとうございますッッ!!

まだまだ候補を挙げてください(^.^)
【Dutch Rhythm Funnit】
のロゴも考えてほしいです(^^♪

ロゴが完成したら
DRFTシャツを
作りたいと思ってます(^^)v

どんどん候補を出して
チームのみんなで意見出し合って
考えてチームT作ります!!
できれば今年中には作りたいですね(*^_^*)

みなさんよろしくお願いします(^^)v

さぁ~明日は
中央体育館でレクリエーションフェスティバルがあり
さよ&もも&おりえがダッチ体験ブースにて
ダブルダッチしてます(^^)v
ぜひ体験に来てください(*^_^*)
たくさんのブースがあり
さよは【おだんご屋】もしてます(^^)v
1日中楽しめますよ(^^♪!!!


★さよ★


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 23:53│Comments(2)DRFメンバーブログ
この記事へのコメント
ロゴかわぃぃ!!!
いい感じですね☆

私も知り合いに頼んでるので、どうなったか聞いてみます!(*^^*)
Posted by まな at 2008年11月17日 10:18
うんうん(^^♪
聞いてみて聞いてみてぇぇ~(*^_^*)

★さよ★
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2008年11月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。