2008年12月06日

寒さなんか吹き飛ばせ!!!

こんばんは☆
一度日記更新したと思ったら、
ブログの混雑で更新なってませんでした・・(泣)

もう一回頑張ります!!!

今日はほんと
北風ピープー寒かったっす!!
明日も寒いみたいですね

そんな寒さに負けない
熱いステージをDRF・MIKIファニットで★★

ではイベント詳細です!!

■場所■
イオン福岡伊都店

■時間■
一回目13:30~14:00
二回目15:00~15:30

DRFはオープニングに出ます
ダンス&ダッチで盛り上げますよ(^^)v

その他にも
キッズチアや、体育ファニットや、インド舞踊や、フラや、親子さんがあったりと
盛り盛り盛りだくさんの内容になっています

ぜひお越しください!!

さて火曜日はスタジオで
こんなことをしてきました(*^_^*)
寒さなんか吹き飛ばせ!!!
もうこの季節ですね☆
みんなで飾りけ♪

完成は・・・・
ドー-ン
寒さなんか吹き飛ばせ!!!
かなりいい感じになりました☆

そしてメンバーみんなで
MIKIファニット掲示板を作成!!
毎月のスケジュールや、お得情報を載せています
寒さなんか吹き飛ばせ!!!
見やすく華やかさをテーマに作りました(*^_^*)
ぜひこちらも見にきてくださいね(^^)v

今月は体験がワンコイン!!500円でできます
明日は体験受付も随時行っていますので
ぜひ興味のある方は
お声かけください(*^_^*)


さぁ~
クリスマスカラーとなった
MIKIファニットスタジオ!!
テンションがあがった
DRFメンバーは
こんなコスプレも★
寒さなんか吹き飛ばせ!!!
寒さなんか吹き飛ばせ!!!
もしかしたら
明日の衣装になってるかもです(笑)

DRFメンバーはステージが終わり次第
体験受付コーナーにいるので
ぜひ感想など聞かせていただけたらなと思います(*^_^*)

よっしゃ!!
頑張るぞッッ!!!



Posted by ミキファニット at 02:07│Comments(1)
この記事へのコメント
DRFメンバー!!
クリスマスレイアウトお疲れ様でした。
華やかさバッチリですよ~

イオンステージ楽しみにしています。
ステージ盛り上げ、一緒に頑張りましょう★★
Posted by fumi at 2008年12月06日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。