2008年12月06日

12月5日練習日誌!!

おはよぅございます(^-^)
ただいまイオンへ移動中です!!

昨日はステージ前の
最終練習でした(^-^)
2週間以上のブランクはありましたが、
体は覚えているんですね!!
いつも以上にスムーズに
あれッ!こんなにすんなりいってたっけ('◇')ゞ
と思ってしまうほど!!!

ですが、
小さなミスが出てしまうとなかなか立ち直りがうまくいきませんが、
タイミングも
順番も
見せ方も
心の余裕も
2週間前にくらべ
かなりアップしてます(^-^)


やはり詰め込んで
練習した成果でしょねo(^o^)o



■もも縄■もかなり使いやすく、マッチしてます(^-^)v


今日は体育館へ来ていた他の団体の方を前に
デモをしました(o^-')b
リベンジをいただき、
かなり盛り上がりましたo(^o^)o

やっぱ楽しいですね★★
今日は
イオンステージ!!!
たくさん方に
元気と笑顔届けます(o^-')b


いってきますッ!!!


★さよ★


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 09:02│Comments(0)DRF練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。