2008年12月06日

イオンステージ熱い!!!




こんばんは(^-^)
リーダーさよです★


今日は朝から
大雪でビックリでしたね!!!

寒いし、雪の中
お客さんは来るのかなぁ〜と不安でしたが、
雪だろーと
寒かろーと
イオンは熱かったです(o^-')b


DRFは今回は
オープニングダンスと
ダブルダッチパフォーマンスを担当し、
一番しょっぱなから
かなり盛り上げる事が
できましたo(^o^)o!!
本当にたくさんの
お客さんが足を止めて
見ていただいたり、
上の階を見渡しても
たくさんの方が
見てくださっていて
本当に楽しく
パフォーマンスできました(^-^)!!

パフォーマンス内容は
1ヶ月前にくらべて
凄く良かったと
お言葉をいただくくらいに(^-^)
大きなミスはなく、
ミスをしても
引きずらず、切り返しができたこと、
かなりの成長を感じる
(私自身)ステージになったんじゃないかと
自画自賛です★★


きっと
ステージなど、
経験をつむことによってもっともっと成長する
DRFだと確信しました(^ヘ^)v!!



見に来てくださった皆様ありがとうございます(^-^)
そして、mikiファニットのスタッフの皆様
お疲れ様です!!

きっとこれから
もっともっと大きくなると思います!!




おっと!!
ステージイベントは
今日で終了ではありません(^-^)
明日も
イベントあるので、是非見に来てくださぃね(o^-')b

残念ながら
リーダーさよは
友達の結婚式の為
熊本からの応援になってしまいますが(>_<)
きっと今日のよーに
熱いステージになること間違いなしッ!!!


DRFは明日
オープニングダンスを担当しますッ(^-^)v



今日の画像ですが、
今日こそは
DRFの集合写真を撮ろうと思っていたのですが、なんやかんやで
逃してしまいました(-"-;)
今日の画像は
始まる前の風景ですッ(^-^)v

それでは!!
明日も頑張っていきましょ(o^-')b

★さよ★





同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事画像
休憩中(o^-')b
今から(*^_^*)
ただ今!!
7日ステージが増えました!!
☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆
イベント情報!!4月分★
同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事
 休憩中(o^-')b (2009-06-07 18:02)
 今から(*^_^*) (2009-06-07 16:02)
 ただ今!! (2009-06-07 10:23)
 7日ステージが増えました!! (2009-06-06 12:37)
 6月イベント情報★ (2009-05-20 22:03)
 ☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆ (2009-04-20 18:12)

Posted by ミキファニット at 20:18│Comments(10)DRFイベント情報
この記事へのコメント
お疲れ様です

今日のステージ
ほんとに熱かったですね!!

テンションかなり
あがりました(^O^)

明日も頑張ります
Posted by ももか at 2008年12月07日 00:08
お疲れ様です!

今日のステージよかったですね!!!
熱かったです☆

観てくださるお客さんがたくさんいて、
すごく楽しめるステージでした!

明日も頑張ります!!!

カエルパートどうしましょう…笑
Posted by まな at 2008年12月07日 00:29
DRFの皆さん、第一日目お疲れ様でした。
目の前で先生たちのパフォーマンスがみれて喜んでいましたよ。
『先生かっこいい~』『ダブルダッチやってみたい』など言ってましたね。

本日のステージも
熱く!華やかに!盛り上げて下さい。
Posted by fumi at 2008年12月07日 07:55
ももかお疲れ

本当にステージでイベントできる環境はいいね!!!
もっともっと
パフォーマンス磨こ★★
Posted by さよ at 2008年12月08日 14:11
まなお疲れ様

カエルパートは
こと&はなで行ったみたいだね(*^_^*)!!
見たかったぁ〜(^-^)

これからも
ダンスにダッチに
スキルを上げて行こうね(o^-')b
Posted by さよ at 2008年12月08日 14:42
ふみさん
お疲れ様です!!!
後ろのサポートあってのステージです(^-^)!
あたし達は
この為に輝きます★★

これからもガンガン
いきましょーねo(^o^)o♪♪
Posted by さよ at 2008年12月08日 14:44
初めてお邪魔します。  娘が六日のステージに立たせて貰いました。
写真を撮るつもりでしたが、見入ってしまいました。 大舞台?に親が
嬉しかったです。   
先生方のダンスも見れて すごく驚きと嬉しかったです。  娘もそう思ってくれてるといいな。
六日は 二回共ステージを見れて 楽しめました。 
これからもレッスン楽しみにしてます。    
Posted by みどりママ at 2008年12月08日 19:41
みどりママさん★
コメントありがとうございます(^-^)
見入ってしまいますよね(^ヘ^)!!!よくわかります(*^_^*)★★

いつもと違う
ステージという環境、たくさんの方が見てくださる環境できっと普段の練習以上に子ども達は何か掴めたんじゃないかと思います(^-^)!!!


あたし達は
そんな子ども達から
少しでも憧れられるよーに頑張ります(o^-')b


子ども達のパワーは
私達のパワーの源ですd(^-^)
パワーいっぱいこれからも頑張りますッo(^o^)o
Posted by さよ at 2008年12月09日 23:13
おばあちゃんとこ あそびにきてて
たまたまイオンを とおりかかりのぞきました
ホームページをみました~o(^o^)o

わたしも あんな風にかっこよくなれたらいいなあ
ダブルダッチも ダンスもならってみたいな~
近くだったらな・・   泣  

またぜ~ったい 見にくるんで!  
ココチェックしてますね
先生たち がんばってくだあさい

 
Posted by nodoka at 2008年12月15日 09:57
nodokaさん★
コメントありがとうございます(*^_^*)!!
ホームページで検索いただきうれしいです♪♪

私たちの活動は
イオンだけではございません(^o^)
いろんな場所へ行き講習会など行っていきたいと思っていますし、
ステージなどのイベントもどこでもやりますッ(^_^)v

きっとどこかでできる機会かあると思います(*^_^*)
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
イベント情報や講習会情報も載せていきますので
是非チェックしてください(^_^)v

これからももっともっと
ダブルダッチ普及目指して
メンバー一同がんばりますッ(^^)/♪♪
Posted by さよ at 2008年12月16日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。