2008年12月17日

クリスマスレッスン


こんばんは(^-^)

リーダーさよです★
今日はキッズクラスだったのですが、
今日は特別!!!
クリスマスレッスンでしたo(^o^)o

クリスマスの飾りをしたり、
特別にヒップホップ担当のナナ先生を呼んでの
ダンスレッスンをしたり
いつもと
違う雰囲気で
フリもかっこよく
楽しくできました(*^_^*)!!!

保護者の方から
クリスマスプレゼントもいただき★
(めっちゃ可愛いんですッd(^O^)b中身はチョコレート★)

嬉しいです♪♪


先週はイベントが盛り沢山でした(^-^)
さよがスタッフで関わっているイベントや
まなのダンスイベントや(みんなで見に行きました)
今週は
全然ダッチと関係ないのですが、
さよ歌います(^ヘ^)v(笑)
本当に
いろんな所に
いろんな顔があります(^-^)

どんなことにも
挑戦し
生かしていきたいと思います(o^-')b




★さよ★


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 01:05│Comments(6)DRFメンバーブログ
この記事へのコメント
この前はお疲れさまでした。
まなダンスかっこよかったね。

この前の南関指導に行き、ダブルダッチの練習をホントにしなきゃ!!って本気で思ってます。

今度教えてくださ。
Posted by todoroki at 2008年12月18日 08:14
>todorokiさん★
この間はお疲れ様です(^-^)やっぱステージでのパフォーマンスは最高でしたね(o^-')b

ぜひッ!!!
ダッチしましょーo(^o^)o南関の子達はダッチうまいですよね!!

まずはターナーからやりましょう(o^-')b
Posted by さよ at 2008年12月18日 21:22
はい!!
頑張ります!!

そうそう、そのターナーを学びたいです。
お願いします!
Posted by todoroki at 2008年12月18日 22:58
todorokiさん☆
やはりダッチはターナーが第一です!!
ターナーができると、たくさんの方を跳ばせることも・・・★☆
楽しみ広がります(*^_^*)
是非一緒に頑張りましょう!!!
Posted by さよ at 2008年12月19日 12:04
オーストラリアからダッチの神様がやってきます
TKさん 30日はこれるけど・・・とのこと
みんながその日は難しいかな..と
6日きてくださいと お祈りしています
あえたらいいね!!!

神は ターナー指導きびしいですよ
だって あの勇くんも特訓されていましたもの
奥が深い
 
Posted by miki at 2008年12月22日 17:27
mikiさん★
30日は厳しいですね(>_<)!!
でも是非逢いたいです!!私も6日お祈りしますm(_ _)m

是非ターナー指導
お願いしたいですッ!!!
Posted by ★DRF★ at 2008年12月24日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。