2009年01月19日

スペシャルサンデー★★

こんにちは★
今日福岡は気持ちいい天気でさっき
公演をちょっと散歩しました(*^_^*)

さて、
昨日はダブルダッチ三昧★★
朝から、八女の(忠見小)へ行き
ダブルダッチデモと体験を
朝早くにもかかわらず
とっても元気のいい子どもたちと
熱心な保護者のみなさんがたに
元気をもらい
楽しんで指導したり、デモをすることができました(^_^)v


帰りは
朝からラーメン!?もうお昼な気分で
がっつりラーメンを食べ
スペシャルサンデー★★


そして、スタジオへ戻り、ダブルダッチイベントの準備を!!
今回は20名以上の体験がありました(^o^)!!!
しかも、イオンの特設ステージ横のスペースで
体験会や、デモを披露したとたくさんの方にダブルダッチを
知っていただけて本当にうれしいです(*^_^*)

電源を貸していただいた
(西通りプリン)の方《終わってみんなで食べた西通りプリン最高においしかったです》
やイオン関係者の方の御協力で
できたイベントでした(^o^)ありがとうございました。

今回は3才のお友達も一緒に手をつないで跳んだり
一人で回るまでできたり
いろんな技が本当短時間でできたり
みんな本当にすごかったです(^^)/!!!

まだまだ来週もダブルダッチイベントをやっているので
是非体験に来て下さいね(^o^)
スペシャルサンデー★★


土曜日曜とダブルダッチ三昧で
久しぶりに筋肉痛になっているわたしですが
土曜日はみんなでスーパー銭湯に泊まり
優雅な食事を楽しんだりしてきました★★
スペシャルサンデー★★
スペシャルサンデー★★
その様子です(^o^)笑!!


★さよ★


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 13:50│Comments(5)DRFイベント報告
この記事へのコメント
土日、とてもハードな二日間でしたぁ~。
跳びっぱなし回しっぱなしで筋肉痛が辛いですが…
とても楽しかったです♪
ダッチも、スーパー銭湯も☆笑

ダブルダッチ最高!!!!!
Posted by まな at 2009年01月20日 02:52
2日間お疲れ様でした∩^ω^∩
すごい楽しかったです

小学生もみんなすごい素直で
ダッチやれてよかったと思いました

もっともっとダッチ練習して
極めたいです!!!
でぃーあーるえふっ!!
Posted by ももか at 2009年01月20日 13:06
イオンみました~~
わたしも やってみたいです!
 
デモ かっこいいっす
Posted by an at 2009年01月20日 19:28
>まなももか
土日は本当にお疲れ様
急遽作った3人用も
なんとかできて良かったね
また新しく4人用作ろう
ダッチ部ではガンガン引っ張っていってね

そして今週の日曜日も
たくさんの人にダッチを
Posted by ★DRF★ at 2009年01月22日 09:04
>anさん
コメントありがとぅございます

イオン見てくれたんですかぁ〜
ちょ〜嬉しいっす

ぜひダブルダッチしに来てくださぁ〜い
毎週日曜日や
毎週火曜日の夜8時〜
やってます

ぜひスタジオへ遊びに来てください
Posted by ★DRF★ at 2009年01月22日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。