2009年02月13日

2月13日練習日誌!!

こんばんは★
完全に花粉症になりそうな
リーダーさよです・・・

くしゃみがとまらないのは
ともかく・・・
目のかゆみまでやってきました・・・
「あたしは大丈夫!花粉症にはかからない」
と思っていただけに
結構ショックです・・・・


さてさて
昨日の暖かさから
一片
じめじめと
大雨と
生暖かさと
なんだかひどい天気でしたね・・・

今日は大名小体育館にて
福岡のダブルダッチャーのみなさんと
練習しました(^^♪
DRFからは、さよ&まなが参加し
普段なかなかできない
技を教えてもらい
じめじめ体育館で
汗をガンガンかきながら
練習しましたよ(*^_^*)!!
2月13日練習日誌!!
やっぱり
新しい技や
やったことのない技を
教えてもらうというのは
青春時代並みに熱くなりますね★★

DRFの新デモにどんどん取り入れて
新たなDRFが見せれればなと思います!!!

これからは
福岡の熱いダブルダッチャーのみなさんと
たくさん交流をし、練習できればなと思います(^^♪

みなさんよろしくお願いします(^.^)



同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 23:37│Comments(0)DRF練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。