2009年02月28日

2/28




今日は7時から体育指導員の方へ
ダブルダッチ講習会を行いました!

皆さんすんなり中に入って
5ぬけ、3ぬけ、1ぬけ
1ぬけの八の字まで
1時間でマスターされました⊂(。Д。⊂)

さすが体育指導員さんだけあって
ほんとに運動神経がよかったです
飲み込みが早い!!!!

最後にDRFのパフォーマンスを
見てもらって

すぐに大名小に練習に向かいました\^^/



3/1に向けて3人のデモの確認と
ワールドをつめつめでやりました!

ワールド忘れてるー(>_<)
家でイメトレします!!!

徐々にDRFのことを
知ってもらえるようになったので
もっと練習してすごい技を
たくさんマスターしていきたいと思います!

がんばるぞー(`・ω・´)!

ももでした★



同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事画像
休憩中(o^-')b
今から(*^_^*)
ただ今!!
7日ステージが増えました!!
☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆
イベント情報!!4月分★
同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事
 休憩中(o^-')b (2009-06-07 18:02)
 今から(*^_^*) (2009-06-07 16:02)
 ただ今!! (2009-06-07 10:23)
 7日ステージが増えました!! (2009-06-06 12:37)
 6月イベント情報★ (2009-05-20 22:03)
 ☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆ (2009-04-20 18:12)

Posted by ミキファニット at 01:28│Comments(1)DRFイベント情報
この記事へのコメント
ももか日誌ありがとぅ
指導楽しかったね
みなさんの真剣さで
つい熱く指導しちゃいました
楽しかったぁぁ〜

たくさん普及活動できたら嬉しいね



連絡も毎週頑張ろ
たくさんDRFを知ってもらう為にも
自分達のスキルアップしっかりしてこーね
Posted by ★DRF★ at 2009年02月28日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。