2009年03月01日

3月1日イベント報告!

こんばんは★
さよです!!!


今日は
イオン福岡伊都店
1F特設ステージにて
【はっぴーママ】さんの
読者モデルオーディション!?

プロのカメラマンさんに
撮ってもらい、
もしかしたら自分の子どもが
はっぴーママさんの表紙に!!!

というイベントがあって
いたので、
私達MIKIファニットは
ブースとして、1Fで宣伝することが
できました(^^♪!!

にしても
かわいかったぁぁ~(*^_^*)
なんだか
私達が癒されました☆☆

かわいい子ども達の笑顔に
一日中にやけっぱなしでした・・・(*^_^*)

そんな中
スタジオをたくさんの方に
知ってもらおうをもっとうに
社長&DRF(さよ・まな・もも)で
宣伝してきました(^^♪

途中休憩の時間が入ったので
これは!!!チャンス

と思い、
私達は1Fのスペースで
ゲリラパフォーマンスしちゃいました(^^)v

足を止めてみてくださる方々が
たくさんでめっちゃ嬉しかったです☆
3月1日イベント報告!

パフォーマンス終了後
子ども達が進んで
チラシをもらいにきてくれたりで

ダブルダッチもダンスも
スタジオもいい感じに
宣伝できて
いい一日でした(*^_^*)☆★


終了後は
みんなで
シュー乾杯
3月1日イベント報告!
差し入れ
シュークリーム
春バージョン☆★
3月1日イベント報告!

おいしかったぁぁ~
ありがとうございます!!!


でぃ~あ~るえふっっ!!!
3月1日イベント報告!
今日みんなすっぴンに近い・・・・

イエイッッ!!!

★さよ★


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 23:45│Comments(4)DRFイベント報告
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!

今日は
立ちっぱなし+ダッチパフォーマンスで疲れましたが
とてもいい宣伝ができて良かったです☆☆

たくさんの子どもたちの可愛らしい姿にも癒やされ♪
楽しめました。

ゲリラパフォーマンス、
たくさんの方が足を止めて観てくださってすごく嬉しかったですね(^^)

もっともっとダンスにダッチにレッスンに
頑張っていきましょう↑↑
Posted by まな at 2009年03月02日 00:56
お疲れ様です\(^^)/
今日一日…ほんとに大変だったけど
スタジオのこと.DRFのこと
たくさんの人に知ってもらえたので
大満足です!!

ゲリラダッチもバタバタながら
たくさんの人に見てもらえて
テンションあがりました★

今日の私の失敗点を持ち越さないように
家でわしわしイメトレ
したいと思います(`・ω・´)

すいませんでしたー!!
次がんばりますっ!!
Posted by もも at 2009年03月02日 01:14
>まな
お疲れぇ〜
ほんま昨日は
癒されたよね

うちらも親になったら
あーなるかな

3月になったら
本格的に音楽決めたり、振りを入れたりしなきゃね
たくさん重なって
大変な時期だけど
楽しみながら
自分自身のスキルアップできるよーに
追い込んでいこー(笑)

まなにはマジ助かってます
後は少しづつ
ダッチのスキルを上げていこ
Posted by ★DRF★ at 2009年03月02日 14:17
>もも
お疲れぇ〜〜
昨日は1日大変やったけど
宣伝活動を地道にやって
たくさんの方に
知ってもらうって
本当に嬉しい事だよね

ダッチも
急遽やったけど
みんないい感じに対応できてきてる

大丈夫

練習あるのみよ

前向きに向き合う姿勢とうまくなるって気持ちがあるから
絶対にうまくなる
どんなに失敗しても
その後の気持ちが
大事なんやけん
上達するよぉ〜〜
Posted by ★DRF★ at 2009年03月02日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。