2009年03月16日

3/16 練習日誌♪

3/16 練習日誌♪


アップが遅くなりました。。
すみません!

13日もがっつり練習しました!!!
IN 大名小学校(´∀`)

パフォーマンス用の技ゃ振り付けもちょっとずつですが出来てきて!

また段々と楽しくなってきました(^皿^)♪

そして
13日は大名小での練習後にも貝塚に移動してミンナで練習しました!

頑張りましたぁ-!!!
次の日はふくらはぎが筋肉痛でした。。

まッ
29日が楽しみですなぁ-!!!

皆さんも楽しみにしててくださ-ぃ☆☆

イオン伊都店1F、14時半からですょ('-^*)

画像の貼り付けかたがよくわからず、上下になってしまいましたがお許しを…笑"

まな でした。

3/16 練習日誌♪




同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 18:25│Comments(1)DRF練習日誌
この記事へのコメント
まなアップありがとぅ

いやぁ〜金曜日はメンバーが集まれたらからめっちゃがっつり練習できたね

いろんな技が浮かぶよ
1回目よりも
一つも二つも成長した
DRFを見せていこうね
Posted by ★DRF★ at 2009年03月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。