2009年03月27日

3月26日練習日誌ぃぃ~☆

こんにちは(^-^)v

さよです!!!

昨日は追い込み練習1日目ということで
寒い公園の中
熱い練習してきました(o^-')b


まながくるまでさよももはLOTTEで腹拵え☆
3月26日練習日誌ぃぃ~☆


まなが到着し
3人でダンス練習!!!

おりえも仕事終わり合流4人でダンス&ダッチ
練習!!!

すると
隣りで、ダンスグループが練習を(^-^)

ダッチに興味をもってくれたキッズダンサー
を跳ばせたり(*^_^*)

キッズダンサーに
ダンスも教えてもらったり(*'-^)-☆

キッズダンサーとDRFのコラボでした(o^-')b
3月26日練習日誌ぃぃ~☆


まなが
ダンスレッスンの為
3人での練習!!
テングメンバーのしゅうさんがかけつけてくれて、
アドバイスもらいながらの練習(^-^)!!



するとまたもやダッチに興味をもってくれた方とコラボ☆
3月26日練習日誌ぃぃ~☆


ダッチの技も披露し、
喜んでいただきましたo(^o^)o



今日はたくさんの人と
コラボができめちゃくちゃ楽しかったです(^-^)v

最後におりえからの
差し入れシュークリームで乾杯☆
《まな今度シュークリーム食べよ!!》
3月26日練習日誌ぃぃ~☆


寒い中みんなお疲れ様(o^-')b

今日も練習頑張ろ(^-^)v

☆さよ☆


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 14:42│Comments(2)DRF練習日誌
この記事へのコメント
公園で練習すると
いろんな方が興味もってくれて、コラボできて
楽しかったね
また今日もおわったら、早めに行きます。
今日もがんばるぞ
Posted by おりえ at 2009年03月27日 15:31
>おりえ
仕事終了後にいつもお疲れ様
今日は仕事前にと
ちょーハード
でも
少しづつ形になってる
みんなの集中力のおかげだよ

今日も集中して完成さそようね
Posted by ★DRF★ at 2009年03月28日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。