2009年03月30日

スタジオ発表会報告★

こんばんは★
さよです!!

29日MIKIファニットスタジオ発表会が無事に終了しました(^^♪
ダッチ部のみんなは1部・2部のオープニングで
盛り上がりました(*^_^*)

DRFも最後に登場し
ミスもたくさんありましたが
なんとか最後まであきらめずに
やりきることができました(^^♪

もっとこの新デモを極めて
4月のイベントにもっともっといい形で魅せれるように
これからも頑張って練習していきます!!!

各クラスのみんなも
一生懸命で春から私もクラスを担当することになるので
すごく楽しみです(^^♪
新しく入ってくる子が声をかけてくれたり
春からがんばりますよぉぉ~★★

今日は終了後もみんなで
作業したりしていましたが
ダッチ部のメンバーが
「プリクラを撮りたい」とのことで
みんなでプリクラ撮ってきました(*^_^*)

DRF&ことはな&ゆうせんせい&ゆき
このプリクラもめちゃめちゃ貴重ですね(^^♪
スタジオ発表会報告★
みんなお疲れ様ぁぁ~
また4月から頑張ろうね!!
スタジオ発表会報告★


そして、今日は
福岡のダブルダッチャーのみなさんも
応援にきていただきましたぁぁ~(^^♪
本当に嬉しかったです!!!
また4月もイベントしますので
今回のリベンジをぜひまた見に来てください(*^_^*)
本当にありがとうございました!!!

今度はみんでのデモも作ってみたいですね(^^♪!!
スタジオ発表会報告★


最後にもう一枚★
スタジオ発表会報告★


★さよ★


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 01:08│Comments(4)DRFイベント報告
この記事へのコメント
お疲れ様〜♪♪
めちゃ見にいきたかったぁ!!いつか絶対(^0^)/
てかイケメンゆう先生やん〃笑
今度また集まろぉね!!
Posted by かねひょん★ at 2009年03月30日 14:49
かねひょん★
今度絶対に見にきてねぇぇ~(^^♪
さよ西に引っ越すから新居にも遊びにきてちょうだぁい!!
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2009年03月30日 21:03
良いパフォーマンスやったよ俺も、負けないよ〜に頑張らないと
Posted by しゅう at 2009年03月31日 00:00
>しゅうさん
ありがとぅございます
まだまだミスが目立つのでもっと極めて練習していきます
是非新技もいろいろ教えてくださぃ
Posted by ★DRF★ at 2009年03月31日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。