2009年04月06日

フリースタイルレッスン!!

こんばんわ(^-^)
さよです!!

今日は
さよまなは4月から始まったmikiファニスタジオ新クラスの
《フリースタイル》レッスンを受けてきましたぁ〜o(^o^)o!!

このレッスンは純粋に楽しんで生徒になって受けてます(*^_^*)!!

レッスンの先生がなんと
『Be Bop Crew』所属の
主税(チカラ)先生です(o^-')b

かなりクールでめちゃかっこいいけど
優しいオーラ満載な先生です(*^_^*)

さよまなは終止ニヤけてました…(笑)

目が合って踊った時にゃ〜
(ほれてまうやろぉーーー)(笑)
と叫んでます(笑)


でも本当に
一つ一つ丁寧な教え方
めちゃくちゃ参考になります(^-^)


レッスン終ってみんなでパシャリ☆
フリースタイルレッスン!!


終ってダッチの紹介しちゃいました(^-^)v
みんなで体験!!!

もちろん主税先生にも跳んでいただいたり(^ヘ^)v
回すのも1回でバッチリ出来ていましたo(^o^)o
さすがでした(^-^)





ダッチと融合できそうなステップがたくさんあったので、試してみたいと思います(^-^)v



月曜日の楽しみが
1つ増えましたd(^O^)b



まなは
あまりにも感動しすぎて腰くだけてましたσ(^◇^;)。。。(笑)

財布の中も
落としますわな…ヾ(^_^;(笑)
フリースタイルレッスン!!




☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 22:56│Comments(0)DRFメンバーブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。