2009年04月12日

ダッチャーパーティー☆

おはよぅございます(^-^)
さよです(^-^)v

昨日は福岡のダッチャーさんが集合して
お花見という名のパーティーをしてきましたo(^o^)o


お料理持ち寄りだったのですが、
本当に凄いッ!!!!


DRFも今後見習っていきたいものです!!汗!

そんなお料理紹介(*^_^*)

ダッチャーパーティー☆

ジャーん☆

ダッチャーパーティー☆

テンションあがりまくりましたd(^O^)b!!!

みなさんあーーざっす(o^-')b


あたしたちはホーム《イオン》に貢献するためにぞうさい…じゃなく
惣菜をたくさん買って行きました(笑)




中でもデザート凄かったです!!!
じゃーん☆
ダッチャーパーティー☆


よく見てくださぃ(*^_^*)!!!

文字がDRFです!!d(^O^)b

感激しました(^-^)

みんなでパシャリ☆
ダッチャーパーティー☆


あーーざっすッッ!!!

めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)v

今度はダッチ合宿がっつりやりましょd(^-^)

私達も頑張ります('◇')ゞ


今日はホームにてイベントです(^-^)v

盛り上げてきますッ(o^-')b

☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 10:42│Comments(0)DRFイベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。