2009年05月30日

天神縄練日誌☆☆

病み上がりのマナで~す。。。
3日間寝込んでました(T_T)
でももう復活です!!

3日間眠り続けてたので体力がかなり落ちてしまいましたが…汗”
すぐに取り返してみせます!!!(^皿^)

それはさておき、
今日は天神でダッチ練習☆☆

MIKIファニットでダブルダッチ・チア・ヒップホップ・バレエ
と、たくさんの事を頑張っていることちゃん、はなちゃんと
7日の素晴らしいステージに向けて一緒に練習しました。

練習開始の前に…
DRFの4人が揃うまで、お隣のキンボールチームの方々と
キンボールで遊ばせていただきました♪

天神縄練日誌☆☆




いよいよ練習開始!!
今日は主にことちゃん、はなちゃんの猛特訓でした。

2人でスライド
天神縄練日誌☆☆
ターナーはさよさん&もも(^^)

これはアップル(?)という技をさよさん&ことはなでしてるんですが、
天神縄練日誌☆☆
ブレブレでわかりづらいですね。
撮影下手でごめんなさい…。

でも!
このブレで技の激しさ・すごさがご理解いただけるんではないでしょうか!?
すごい技なんです!!!

2人とも本当に上手になりました。
日々の練習のおかげかな。それとも若さか?!
どっちもですねー。
泣きながら練習するときもあります。
頑張り屋さんの2人です。



DRFの練習写真を載せようと思ったんですが、
病み上がりで見学&撮影係のまなは自分のためのムービーしか撮っていませんでした!(°☐°;)

ムービーをブログに載せる技術も残念ながら持っておらず…。
申し訳ないです。。

今までのデモを少しアレンジして、
更にかっこ良く、見どころ満載になってます☆

早く完全復活しないと!
7日まであと少し!
DRF&ことはな 頑張ります!!!!!

最後は、ことはなママの差し入れのクロワッサンをおいしくいただきました♪
天神縄練日誌☆☆


DRF★まな





同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
☆天神練習☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 ☆天神練習☆ (2009-05-29 18:58)

Posted by ミキファニット at 02:19│Comments(0)DRF練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。