2009年06月16日

ダッチ部練習日誌★

こんばんは(゚▽゚)/
部長さよです★

今日もダッチ部練習白熱しましたo(^-^)o

今日はボールを使って、
まずはウォーミングアップ(^O^)

絶対にボールを使ってのキャッチボールやバレーというのは
運動能力の向上間違いなしだと思うので、
よく小さい頃から
遊びでやってました(^O^)

遊びでも本気でやるのが部長流★(笑)


さて
ボール遊びが終わり、
今日は3抜けパラダイスを
基本とし、回転ありの、入るタイミングを変えてみたり、
初めに使ったボールを使ってみたり(^O^)


かなり脳を使いましたf^_^;(笑)

最後にはすべて取り入れたスペシャル3をみんなで頑張りましたo(^-^)o

ダッチ部練習日誌★



最後はいつものダンスをみんなで踊りo(^-^)o
<みなさんありがとうございます>

そして
ダッチ部のかあちゃんからの差し入れでみんなで乾杯★
いつもありがとうございます(^O^)



今日もみんな一生懸命頑張りましたo(^-^)o
本当にたくさんの技が出来てきてます(^O^)





木曜日は
さよまなももはチアダンスショーを
おやじダンザーズのみなさんとコラボで披露してきますo(^-^)o♪
またその時ブログアップしまぁーす(^O^)/



★さよ★



同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
☆天神練習☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)
 ☆天神練習☆ (2009-05-29 18:58)

Posted by ミキファニット at 23:54│Comments(0)DRF練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。