2009年07月04日

天神練習日誌★

こんにちは(゚▽゚)/
さよです★

昨日は天神練習!

ジュニアである
ことはなを連れて大名まで向かいました(^O^)


着いた時みなさんは
アクロバット的な技の練習をされていたので

私たちは
みんなで3抜けしたり
技の練習をしたりしていました(^^)


何か新技ないかなぁ〜
と思っていたら
ことはなが1本縄を初めていたので

ピピピッと(^O^)

天神練習日誌★


1本縄の新技も
今後入れていこうかなぁ〜(^O^)/♪
天神練習日誌★



体育館での練習なので
最後は本気で鬼ごっこしましたo(^-^)o

もちろん途中にはキンボールもして
ことはなはボールに潰されながらも持ち上げてましたよ(^O^)


汗もかいて
お腹が空いたので
みんなでマックに行きました(^^)
天神練習日誌★


さよまなは
カンバッチがもらえる
セットを頼み

奇跡的に2人とも
欲しかったカンバッチがあたり
テンション上がった1枚!!
天神練習日誌★





そして今日は
この間一緒に頑張った
モーモーさんのみなさんと
打ち上げ焼肉です(^^)v

食べるぞぉぉ〜


Love&BEEF★★


★さよ★


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
☆天神練習☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)
 ☆天神練習☆ (2009-05-29 18:58)

Posted by ミキファニット at 16:00│Comments(2)DRF練習日誌
この記事へのコメント
俺も缶バッチ持ってる
しかもTシャツ当たった
Posted by いのっち at 2009年07月07日 02:37
>いのっちさん
えぇ〜あたし結構な率でチャレンジしているのですが当たらないです…
いいなぁ〜Tシャツ
Posted by DRF at 2009年07月10日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。