2009年07月26日

イオンにお化け屋敷ができました♪

こんばんは!
さよです(^O^)

雨ひどいみたいですね(>_<)!!
ニュースをみるたび同じ福岡なので心配になりますねw(゚o゚)w


うれしかった事に
心配して電話をかけてきてくれた友達がいました(^O^)
あまり災害などに縁がない私なので雨は降ってますが全然大丈夫みたいですf^_^;

さて、お題に戻りますが…
なんとイオン1階にお化け屋敷ができました(^O^)!
今日オープンし、さっそくレッスン終わりみんなで体験してきました(^0^)/


最初はびびってましたが決心し、みんなで入ってきました(^O^)
イオンにお化け屋敷ができました♪


最初は一つ一つにびびってましたが、途中で平気になりかけたときに
事件がおきました…

ネタばらしになるので、なにが起きたかは秘密ですが、
外で待っていた
かあちゃんにみんなの悲鳴が聞こえたそーですf^_^;(笑)

結構泣きそうになってました…
まなは一番後ろにいたのに自ら先に逃げようとしてました(+_+)(笑)

いゃぁぁ〜
なかなかの怖がらせでビビりましたねf^_^;
出てきたときはみんな爆笑でした
なんででしょう(^_^;)(笑)
イオンにお化け屋敷ができました♪



さて叫びすぎてのどもお腹もすいたので、そのままケンチキで一休みしました(^O^)
なんとお化け屋敷のチケット半券でイオン内のお店のサービスがいろいろ受けれます(^0^)/


もちろんMIKIファニットでもその半券を見せると
通常体験レッスンの
体験料500円割引です(^0^)/


ヒヤッとした汗も
リフレッシュした汗も
両方かける(^O^)
お得な割引になってますp(^^)q
ぜひスタジオまで(^^)v


☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 23:15│Comments(0)DRFメンバーブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。