2009年08月10日

残り1ヶ月です!!

こんばんは★
さよです!!

今日はフリースタイルの練習でした
1曲目と2曲目が終了したので、
あとは、みんなで練習するのみです!!



さて、
先週の日曜日もチアの選手コースの練習でした。
本大会まで1ヶ月となり、
みんな通常クラスプラスで振りを覚えているので
今回はお母さん達に協力してもらい
家でもしっかり練習してきてくれると思います。
残り1ヶ月です!!
9月になったら、イベントがたくさん入ってくるので
本当に保護者の皆様のご協力ありがたいと思っています!!
そんなお母さん達と
一緒に今日は特別★衣装です!!
残り1ヶ月です!!

通常レッスンのクラスのみんなもそうですが
キッズクラスに連れてきてくれている
保護者の皆様にはいつも感謝しております。

チアの大会の前にクラス発表会が
29日に控えています!!
こちらも日ごろの成果を見せる時ですので
そちらもぜひ楽しみにしていてください(^^♪



では最後にみんなの中に
私も入ってピース★★(^^)v
残り1ヶ月です!!


★さよ★


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
イベント無事に終了しました!!
ハロウィン仕立て♪
塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/
今月のHappy☆ingに掲載されてます!!
みなが使う大切な道具です!!
大野城の舞コンテスト!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 イベント無事に終了しました!! (2009-10-13 12:18)
 11日イベント詳細!! (2009-10-09 21:57)
 ハロウィン仕立て♪ (2009-10-08 13:43)
 mikiファニットスタッフブログができました(●^o^●) (2009-10-06 21:18)
 塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/ (2009-10-03 17:45)
 今月のHappy☆ingに掲載されてます!! (2009-10-01 14:25)

Posted by ミキファニット at 23:56│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
みなさん、本気で超かわいいですね!!
チアのユニホーム姿とっても素敵です
9月はいよいよ発表会に大会!!
がんばってください!!
Posted by のりえ at 2009年08月11日 23:13
のりえさん★
やっぱり衣装を着ると
気分も変わりますね(*^^)
早くクラスのみんなにも着せてあげたいです(^◇^)
発表会めっちゃ楽しみです♪

☆さよ☆
Posted by ★DRF★★DRF★ at 2009年08月12日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。