2009年08月18日

●二丈町夏祭りにて●

こんにちは(゚▽゚)/
さよです!!
お久しぶりな登場ですが、みなさん夏バテしていないでしょうか(+_+)!?

私はまだまだ元気です!!(^O^)

夏といえば!!
夏祭り♪

ということで、
二丈町で行われた夏祭りに行ってきました(^O^)

なぜかというと!!
九州プロレスのみなさんが無料で試合をしているとの事で

みんなで応援に行ってきましたo(^-^)o

初めて生でみるプロレスリングにテンションあがりながら
近くでみる試合に
じゃっかんビビりながらみてました
●二丈町夏祭りにて●

でも本当凄かったです(゚o゚)!!

終わって、この間チャレンジキッズでお世話になった方ともお会いすることができ、みんなで記念写真☆
●二丈町夏祭りにて●

お疲れ様ですっ!!



さて、プロレスの後は、夏祭りを満喫しちゃいました(^O^)
出店に、
かき氷に
●二丈町夏祭りにて●

金魚すくいに
●二丈町夏祭りにて●


《まな先生の金魚すくいハンパなかったっす!!新しい特技》

そしてなんといっても夏祭りといえば、
花火ぃぃ〜〜※

名カメラマンのこのショット☆
●二丈町夏祭りにて●



た〜まや〜〜※

夏最高↑

☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 20:13│Comments(2)DRFメンバーブログ
この記事へのコメント
プロレスかっこよかったですね~!!!
おもしろかった♪
生で観るのがこんなに楽しいとは思わなかったです。

そして、金魚すくいという自分の隠れた才能に自分でも驚いております☆笑"
Posted by まな at 2009年08月18日 23:17
まな☆
ねぇ〜やっぱ生でみたほうがいいね

本当まなの金魚すくい具合はもっと表に出していったがいいよ
Posted by さよ at 2009年08月19日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。