2008年11月02日

11/1 イオンステージ

11/1 イオンステージ11/1 イオンステージ
本日日誌担当ももかです

今日はイオンで4ステージをこなしました


1ステージめはなんとノーミス

2、3ステージではミスはあったものの
会場からは「すげー(゚o゚)」とゆう声
あがりました

今日反省すべき点はしっかり見直して
次にいかしていきたいです!


また本日DRFはダブルタッチだけでなく
もったいないの演目にも出場。
フラフープを使ったダンスでとても楽しめました


明日はいよいよパサージュ広場!!
勝負どこです

明日もノーミスで
今日よりもいいものをつくれるよう
気合いいれて頑張りたいと思います


一日お疲れ様でした
明日頑張りましょうっ!!


ももでした(^O^)


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 00:49│Comments(2)DRFイベント報告
この記事へのコメント
お疲れ様でした-☆
やっぱり人前での演技は楽しいですね!

明日急遽
パサージュのイベント参加することにしました!

学校抜けちゃいます。

明日は今日の1回目より更に素晴らしいものに仕上げられるよう頑張りましょう!

学校抜ける分気合い入れていきたいと思います!!!
Posted by まな at 2008年11月02日 01:11
おはよぅございます(^-^)リーダーさよです!!
昨日はお疲れ様でした(^-^)v
たくさんの方に見ていただき本当に嬉しいです★

今日は大丸パサージュ広場でのパフォーマンス頑張ります(*^_^*)


昨日のミスを
おさらいして、
一つ一つ大切に技をしていきたいと思います!!!


今日もヨロシクお願いしますッ(^-^)v
Posted by ★DRF★ at 2008年11月02日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。