2008年11月04日

11月4日練習日誌!!




こんばんわ★
リーダーさよです(^-^)11月4日練習日誌です!!



さよ&まなはキッズのレッスンに行き
終ってそのままスタジオで練習してきましたd(^O^)b


今日は今週9日に
筑後で行われる保育フェスティバルの練習でした。またDRFステージですo(^o^)o
が…リーダーさよは
9日はほかのイベントで参加できず…
今回DRFとコラボをしてくれる方は…
なんと!!!

mikiファニット代表
みきさんですッ(^ヘ^)v!!

かなりスペシャルコラボレーションです☆


今日はみきさんも初心に帰りがっつりやってくださいました(^-^)
さすが以前からやられているとあって
飲み込みが早いッ!!!

見に行けないのが本当に残念ですが、凄く楽しみです(*^_^*)!!



そんな練習風景をちょこっと紹介します(^-^)v
スタジオもすごくいい感じでかなりお気に入りですo(^o^)o♪♪

ぜひお気軽に見に来てみてください(*^_^*)!



☆さよ☆


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 23:17│Comments(4)DRF練習日誌
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

スタジオ本当にいい感じで,私もお気に入りです♪

たくさん方々に覗きに来てもらいたいです!

9日のスペシャルコラボレーションも頑張ります!!!

バッチリ力を合わせていきましょう☆
Posted by まな at 2008年11月05日 02:12
新人のmikiです 
DRFのみなさん どうぞよろしくおねがいします 
4人で並んだ瞬間には・・・自分の年に
ちょっとドキッとしました(笑)

楽しいね!練習11時まででも疲れが全くなく
すごい元気もらいました
ありがとう
Posted by ケセラ ケセラ  at 2008年11月05日 08:37
練習お疲れ様です。

今度のステージは、小さな子どもたちが多いかな・・・

ダブルダッチの楽しさや魅力をたくさん伝えたいですね。

久々ターナーで登場します!

9日頑張りましょう。
Posted by ふみ at 2008年11月05日 08:38
DRFfeat.社長
なかなかでしたね(^O^)
イベント頑張ってきます!!

最近生活のなかで
1番ダッチがたのしいです
どっぷりはまっております
これからもいろんなことに
挑戦していきたいです
Posted by もも at 2008年11月06日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。