2008年12月08日

12/7イオンステージ





イオンステージ2日目!!

今日はさよさんが
いなかったため
3人でサンタさんになりました(´v`)

今日のDRFは縄は披露せず
ダンスだけをしました
さよさんのカエルだんすのぱーとは
ことちゃんはなちゃんと踊りました(^O^)


ステージ後の
ミキファニパーティーは
おりえさんは先に帰って
ももはもったいないダンス
まなさんはチッコリータで
盛り上げてきました笑っ


年内のイベントは
これで最後!(かな?)

またいっぱい練習して
どんどん向上していきたいです〓


ももかでした〜!!


同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事画像
休憩中(o^-')b
今から(*^_^*)
ただ今!!
7日ステージが増えました!!
☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆
イベント情報!!4月分★
同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事
 休憩中(o^-')b (2009-06-07 18:02)
 今から(*^_^*) (2009-06-07 16:02)
 ただ今!! (2009-06-07 10:23)
 7日ステージが増えました!! (2009-06-06 12:37)
 6月イベント情報★ (2009-05-20 22:03)
 ☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆ (2009-04-20 18:12)

Posted by ミキファニット at 10:58│Comments(2)DRFイベント情報
この記事へのコメント
もえぇぇ〜(*^_^*)
さすがだわッ(o^-')b
あたしが入ったら
お笑いになっちゃうけど…(笑)
さすがうちのチームですッo(^o^)o
めっちゃ素敵よん★★

2日目お疲れ様です!!
ことはなダンスのコラボもナイスな考え(^-^)v

今度見せてね(o^-')b
Posted by さよ at 2008年12月08日 14:52
2日間のイベントお疲れさまでした。


今回のパフォーマンスは、いつもと違って新鮮な感じがしました!!

もっともっといろんな方にダッチを知ってもらえるように、
いろんな技を身に付けて成長していきましょう
Posted by おりえ at 2008年12月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。