2009年02月07日

練習日誌!!

こんばんは☆
リーダーさよです!!
最近ブログアップしていませんでした・・・・

さてまず
2月3日の練習日誌です!!
そう!!今日は節分なんですね(^^♪

練習日誌!!
鬼登場で!!
今日は楽しくダッチしました(*^_^*)
練習日誌!!
一生懸命に一抜けしてます!!!
タイミングもバッチリになっててびっくりです(^.^)
練習日誌!!
ターナーも上手にまわせていますよ(*^_^*)
(背が足りない感じがかわいいっすね☆)

遊びマックたところで(^.^)!!!
節分にちなんで
(恵方巻き!!)で乾杯しました★
練習日誌!!
わたしきちんと恵方巻きを食べたのは
初でした!!!
練習日誌!!
たぶんであろう
東北の方を向いて一気にがっつり!!!
練習日誌!!
うまかったっす(*^_^*)!!!
あーーざーーす★★

という・・・2月3日でした(^.^)”!!
(練習・・・・まぁ~こんな日もかなりありっす(^^)v)


そして
2月6日はももかが休みでしたが
新メンバーを発見しちゃいました(*^_^*)!!!
写メ撮るの忘れていましたが・・・・
かなりの大型新人です!!!
おりえのお友達で、新体操部出身!!!
女性のしなやかな綺麗なアクロバットができそうで★
かなり、新しいことにチャレンジしたくなり、
(飛び込み前転をみんなでしたり、ターナーの練習をしたり、)
そろそろ新デモを作ろうかなと思っています(^.^)!!

ダンスと技とターナーをもっともっと磨き
いろんなところで披露できたらと思います(^^)v

とにかく今は
新デモに向けて練習します!!!!


さて、長くなりましたが、
明日はスペシャルサンデーということで
イオン伊都店にて、ダブルダッチ体験を行います(^.^)
ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)!!!


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 22:19│Comments(2)DRF練習日誌
この記事へのコメント
金曜日行けなくて
すいませんでした

新メンバー\(^^)/
楽しみです

今日のスペシャルサンデー
頑張りまーす!!!
では
Posted by ももか at 2009年02月08日 10:42
>ももか
ももかお疲れ様
日曜日はありがとぅね
新メンバーはかなりの軟体よ
マジスカウトしちゃった

新デモ作っていこーね
Posted by ★DRF★ at 2009年02月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。