2009年03月06日

卒業…始り

こんにちわ(^-^)
さよです(^-^)v

今日は金曜日!!!
今からDRFは練習なのですが、

まなが
今日は卒業式です(*^_^*)!!!
おめでとぅ!!


さよ&おりえは
2年前か…と
考えながら
早いようで
だいぶ昔の事のよーに思いますヾ(^_^;


卒業が
新たな一歩になるかは
自分次第(^-^)!!


日々の日常の変化って
たくさんの
試練がある分
たくさんの
出会いや幸せがある(^-^)

自分に対する
責任が増える分
自分に対する
自信が増える


落ち込めば
その分
伸びるのが分かる



たくさんの楽しみを開ける(^-^)



そんなさよの独り言を
まなへお祝いの言葉とします(*^_^*)

なんちって(^ヘ^)v


でも本当これからですよね(*^_^*)


一緒に頑張って行きたいですd(^O^)b


まな
おめでとぅ☆☆



まなの卒業コメントは後でゆっくり聞かせてねん(o^-')b

では
行ってきます('◇')ゞ



☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 18:46│Comments(0)DRFメンバーブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。