2009年04月15日

4月12日イベントフォト集

こんにちは★
sayoです(*^_^*)

12日のフォトを何枚か載せますね(^u^)
やはり名カメラマンはすごいっす(●^o^●)!!


今回もいい感じの写真たくさんです(^◇^)★★

4月12日イベントフォト集4月12日イベントフォト集4月12日イベントフォト集
4月12日イベントフォト集4月12日イベントフォト集4月12日イベントフォト集
4月12日イベントフォト集4月12日イベントフォト集4月12日イベントフォト集

同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 13:44│Comments(2)DRFイベント報告
この記事へのコメント
腕をあげて楽しそうにステージを駆け回る姿を撮る私もとても楽しいです。本当はいろんな角度から撮りたいところなんだけどね・・・。邪魔にならない様に撮るのも難しいですね。
Posted by 迷カメラマンより。 at 2009年04月17日 20:13
>迷《名》カメラマンさん☆

いつもありがとぅございますd(^O^)b
自分達でなかなか確認できないので映像で残るとかなり参考になります
動きがある分撮るのがかなり難しいのに、いつもビデオ&カメラを合わせてダブルショット感激です

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by ★DRF★ at 2009年04月20日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。