2009年04月20日

☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆

こんにちは(^-^)
さよです(^-^)v

25日のイベントまで
一週間切りました!!!
まさかのオープニングデモを作ったのでバタバタ合わせてます(^-^)

日曜日は
夕方からさよ、まな、モモ集まり25日の衣装を選びに行きました(^-^)v

前回赤の長Tであわせましたが
この夏バージョン(*^_^*)☆
赤のインパクトあるTシャツを選びました(^ヘ^)v
昨日密かに着たのですが良かったですo(^o^)o

ももかバージョン☆
☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆


こんな感じです(^-^)v

今回はこれだけではなく登場シーンには…福岡といったらこれ(^-^)v
格好で4人現われます(o^-')b
そちらもお楽しみに☆



それにちなんで
みんな帽子かぶります(^-^)
帰りにさよももショット☆当日の帽子です(^-^)v
☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆


25日はダブルダッチをたくさんの方に周知できるように、
そして、DRFをたくさんの方に周知し、
mikiファニットも周知できたらなと思います(o^-')b



買い物終了後さよまなももでラーメン食べに行きました(^-^)

☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆


二階から新天町を見渡しがっつり人間観察してました…(笑)
そんなうちらを観察されたらかなりハズいですね…(^-^)(笑)

夜からおりえも合流し
主催者の方と顔合わせと打ち合わせを(^-^)

場所のチェックをしてきました
なんとかできそうですよ(^-^)v
当日はダッチ体験も行いますのでぜひ(^-^)!!!



当日まで練習が残り2回ほどなので
がっつりしっかりイメトレしながら集中して行いたいと思います!!!





最後にももかはダッチ以外にモデルで出演します(^-^)v
今日はその打ち合わせに行ってるみたいです(*^_^*)
そちらもお楽しみに(*^_^*)


では今日は月曜日☆
さよまなはレッスン行ってきますd(^-^)
《ももかすまんねm(_ _)m》




☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事画像
休憩中(o^-')b
今から(*^_^*)
ただ今!!
7日ステージが増えました!!
イベント情報!!4月分★
イベント当日!!!
同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事
 休憩中(o^-')b (2009-06-07 18:02)
 今から(*^_^*) (2009-06-07 16:02)
 ただ今!! (2009-06-07 10:23)
 7日ステージが増えました!! (2009-06-06 12:37)
 6月イベント情報★ (2009-05-20 22:03)
 イベント情報!!4月分★ (2009-04-04 23:36)

Posted by ミキファニット at 18:12│Comments(0)DRFイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。