2009年05月12日

お久しぶりなDRF☆

どうもお久しぶりです(^-^)
さよです!!!

早いもので5月ですねo(><;)(;><)o
もう暑い日が続きますね!!!

さて土曜日は久しぶりに
メンバーみんなで
ダッチ指導へ行ってきましたo(^o^)o

ダッチをとおして出会う事ができた子ども達
もしかしたらもう出会う事ができないかもしれないけど、
記憶にきちんと刻む事ができました

子ども達の記憶や思い出に私達がいたら凄く大満足です!!

そんな一期一会を改めて感じたダッチ指導でした!!


たくさんの笑顔に
また出会えました(*^_^*)


みんなの記憶にやきつくくらいになれるように
これからもダッチ指導やパフォーマンスをしていきたいと思います(o^-')b

今日もダッチ部&練習頑張ってきます(^-^)v


お久しぶりなDRF☆



そして土曜日指導後に
お疲れ様会で
カレー屋さんへいきました(^-^)
初のチーズナンはめちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)
お久しぶりなDRF☆


また食べたいッ!!!

そしてカレー屋でずっとナンを作っていたイケメン店員さんと(o^-')b
お久しぶりなDRF☆



そして6月にまたやばぃイベントに出れそうですo(^o^)o
また詳細載せますね(o^-')b

でわっヽ('ー'#)/


☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
chanponフォト!!
4月12日イベントフォト集
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)
 世代間交流chanpon終了!! (2009-04-26 18:31)

Posted by ミキファニット at 19:59│Comments(0)DRFイベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。