2009年06月06日

7日ステージが増えました!!

おはよぅございます☆
さよです(o^-')b


実はおととい出演が決定しました(^-^)v

詳細はこちらッ(*^_^*)↓↓↓
6月7日(日)食育祭2009「食べて遊んでわくわく食育広場」(福岡市中央区天神中央公園)
10時半から11時まで 食育ステージを担当します
食育ダンス 手遊び ダブルダッチ・・・などなど 見どころ満載 みんなで盛り上げます(o^-')b

参加は無料です(^ヘ^)v
少し朝が早いのですが、天神中央公園のイベントにて30分踊って跳んでと
いろんな事をします(^-^)v
是非見に来てくださいo(^o^)o



昨日は仕事が終ってみんなで練習しました(^-^)
みなで何度も通し練習をしました!!!
7日ステージが増えました!!


やっているうちに
いろんな意見やアイディア浮かび、
最後まで盛り沢山な内容に仕上がりました(^-^)v

やってる自分達が
一番楽しんでやってます(*^_^*)♪♪♪

楽しくないと人にも伝わらないと思うので
一番はっちゃけてきます(o^-')b

めちゃ楽しみです(^-^)v

私達DRFは
今日もチーム練習をし
明日に向けて気を引き締めますd(^-^)



明日は
午前中は食育イベント
夜はゲイツでディスコイベント♪

素敵な1日になりそうです(*^_^*)


☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事画像
休憩中(o^-')b
今から(*^_^*)
ただ今!!
☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆
イベント情報!!4月分★
イベント当日!!!
同じカテゴリー(DRFイベント情報)の記事
 休憩中(o^-')b (2009-06-07 18:02)
 今から(*^_^*) (2009-06-07 16:02)
 ただ今!! (2009-06-07 10:23)
 6月イベント情報★ (2009-05-20 22:03)
 ☆25日イベント打ち合わせと衣装買い☆ (2009-04-20 18:12)
 イベント情報!!4月分★ (2009-04-04 23:36)

Posted by ミキファニット at 12:37│Comments(0)DRFイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。