2009年07月29日

中央体育館にて「子ども運動教室」

こんにちは!!この度初めてのブログ。のりえです。

夏休みの短期教室で福岡市の中央体育館でマット運動・跳び箱などの指導にいっています。
今日はその教室内容のご紹介です。
福岡市内の小学1・2年生対象の教室でいろんな小学校からのお友達が集まりました。
今日は5日目ですが、マット運動では前転・開脚前転・後転など。跳び箱は開脚跳び。
なんと、2年生は跳び箱縦5段を跳んでいます!!


中央体育館にて「子ども運動教室」

明るく元気なこどもたちと楽しくでき、あと2日間も子どもたちと頑張りたいと思います!!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
イベント無事に終了しました!!
ハロウィン仕立て♪
塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/
今月のHappy☆ingに掲載されてます!!
みなが使う大切な道具です!!
大野城の舞コンテスト!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 イベント無事に終了しました!! (2009-10-13 12:18)
 11日イベント詳細!! (2009-10-09 21:57)
 ハロウィン仕立て♪ (2009-10-08 13:43)
 mikiファニットスタッフブログができました(●^o^●) (2009-10-06 21:18)
 塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/ (2009-10-03 17:45)
 今月のHappy☆ingに掲載されてます!! (2009-10-01 14:25)

Posted by ミキファニット at 15:12│Comments(1)スタッフブログ
この記事へのコメント
5段すごいですね~!
こんなたくさんのお友達が参加なんですね 
あらためて写真みてわかりました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年07月30日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。