2009年09月08日

激動の6日☆初テレビ収録♪

こんばんは(*゚ー゚)v
体がガチガチなさよです!!

激動の3日間が終了しましたf^_^;
あまりにも動きすぎて、blogの更新も今頃になっています(>_<)

あまりにも
濃い1日だったので
朝の出来事が昨日の事に感じてました!!


モモの体育祭で元気をもらい、そのまま私達は天神へ移動し、初のテレビ収録へ行ってきました!!!


番組名はまだ内緒ですがf^_^;
放送日がわかり次第また載せたいと思います(^O^)



さぁ〜じゃっかん緊張していた私達でしたが、天神の大画面に自分達が映った時はテンションあがりました(^O^)
激動の6日☆初テレビ収録♪

これ合成じゃなく、本当に流れてます!!


収録風景です(^O^)!!
激動の6日☆初テレビ収録♪

子ども達が緊張してる様子がバッチリ撮れてると思います(^O^)笑


MCの方と一緒に跳んだり(^O^)
激動の6日☆初テレビ収録♪



いちおデモも披露しましたf^_^;
大人が結構間違えて、怒られてましたが…笑

楽しい雰囲気で
収録ができ、いつもの私達が出せたと思います(^0^)/

放送日が楽しみです(^^)v



☆さよ☆


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 00:23│Comments(1)DRFメンバーブログ
この記事へのコメント
これは・・・ナチコラル学園では・・・
Posted by ロンベルク at 2009年09月08日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。