2009年09月11日

明日はチア九州大会☆

こんばんは☆
さよです!!!


明日はチアダンス九州大会です。
今日は最終練習を行いました(^◇^)

しかっりみんなで話し合って
どうしたほうがかっこいいかや、
こうしたほうがいいよね
とみんなで意見を出して成長してきたチームです。
明日はチア九州大会☆
まだチームになって1か月くらいですが、
必死になって練習してきました(^O^)

私も初めての大会で
とまどっていましたが、選手のみんなを
みていると、不安吹っ飛ぶくらいみんなが一生懸命で
私自身すごく成長させてくれました。

6年生がいるので
このチームで大会にでるのは最後になりますが
みんな悔いのないように頑張ってほしいです(*^_^*)
きっと選手のみんななら大丈夫だって信じてます!!!

そして保護者の皆様の支えもあってこその
チームなので本当に感謝しています。
明日も朝早くからお店で髪を一人一人セットしていただきます。
ありがたいです!!

明日はそんなみんなの力を合わせて
頑張ってきたいと思います(*^_^*)

明日はチア九州大会☆
がんばるぞぉぉ~~♪



明日はチア九州大会☆
≪これは、この間のアクロス福岡でのステージです!!≫



☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
イベント無事に終了しました!!
ハロウィン仕立て♪
塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/
今月のHappy☆ingに掲載されてます!!
みなが使う大切な道具です!!
大野城の舞コンテスト!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 イベント無事に終了しました!! (2009-10-13 12:18)
 11日イベント詳細!! (2009-10-09 21:57)
 ハロウィン仕立て♪ (2009-10-08 13:43)
 mikiファニットスタッフブログができました(●^o^●) (2009-10-06 21:18)
 塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/ (2009-10-03 17:45)
 今月のHappy☆ingに掲載されてます!! (2009-10-01 14:25)

Posted by ミキファニット at 20:09│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
ダンスチームは振り付けや指導のバックアップが大変そうですね^^
Posted by ネコタマリバ at 2009年09月11日 20:53
>ネコタマリバさん
コメントありがとうございます
振り付けはかなり悩みます
眠れない日が続きました
でもそんな考えた振りを一生懸命踊る子ども達見たら、つくづく作って良かったって思います
Posted by さよ at 2009年09月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。