2009年10月03日

塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/

こんにちは(*゚ー゚)v
さよです!!!


今日はお昼から
南区の塩原公民館にて、縄跳びの演目指導に行ってきました(^0^)/


11月にステージがあるようで、それにむけて、ダッチや短縄の技や、みんなでダンスをしたり1曲振り付けをしてきましたo(^-^)o


みんな一生懸命に覚えていて、覚えもはやくついつい熱くなりましたo(^-^)o

塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/


中に入っての技まで習得してましたp(^^)q

次回は11月7日に最終指導に行きます!!
それまで子ども達みんなで練習してくれると思いますo(^-^)o
保護者の皆様のご協力もすばらしかったですo(^-^)o
次回も楽しみにしてます(^^)v
塩原公民館にて、ダッチ指導行ってきました(^0^)/


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
イベント無事に終了しました!!
ハロウィン仕立て♪
今月のHappy☆ingに掲載されてます!!
みなが使う大切な道具です!!
大野城の舞コンテスト!!
お父さんとプロレス!!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 イベント無事に終了しました!! (2009-10-13 12:18)
 11日イベント詳細!! (2009-10-09 21:57)
 ハロウィン仕立て♪ (2009-10-08 13:43)
 mikiファニットスタッフブログができました(●^o^●) (2009-10-06 21:18)
 今月のHappy☆ingに掲載されてます!! (2009-10-01 14:25)
 みなが使う大切な道具です!! (2009-09-29 20:41)

Posted by ミキファニット at 17:45│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。