2009年03月17日

先週の土日は(*^_^*)★★

こんばんは★
お久しぶりなさよです(^^)v

金曜日はマナがアップしてくれた通り
体育館での練習後に
場所を変えて福岡のダッチャーのみなさんと練習しました。

なんと土曜日は福岡のダッチグループの
【crew me】さん【TEN-G】のメンバーの混合チームの皆さんが
イベントに出場されるということで
DRFのさよ・まな・ももは応援に行ってきました(*^_^*)

会場にて時間があったので
DRFも少し駐車場にて練習してきました(^^♪
そのときの写真がこちらッ
先週の土日は(*^_^*)★★

なんだか横と後ろの人恐ろしいんですけど・・・笑
さらわれていかれそうな感じですね。。。

そして
先週の土日は(*^_^*)★★
まなが技を教えてもらっているのですが・・・
崩れてますねぇぇ~
できたらめっちゃかっこいい技なので
しっかり身に付けて欲しいですね★

イベントはかなり楽しかったですよ(^^♪
天井は狭かったのですが、
クラブイベントにダブルダッチがもっと浸透していきそうな予感です

DRFもダンスレベルをもっと上げて
ダッチとあわせていろんなところで
披露できるようにもっと頑張ります(*^_^*)


日曜日は夜から
打ち上げということで
急遽焼肉パーティーに招待され♪
さよ・まなで参加してきました(*^_^*)
行ってそっこー目の前の
お肉に
先週の土日は(*^_^*)★★
テンション上がりまくったさよまなは
食べる前に★
先週の土日は(*^_^*)★★
パシャリ★
さよ皿まで食べそうです・・・笑
最近の体の疲れに
お肉は最高のごほうびでした(*^_^*)
まなもがっついてます★
先週の土日は(*^_^*)★★

さよは大好きなホルモンたくさん食べ過ぎて
今日はテカテカでしたが・・・笑
大満足です!!!

みなさんとパシャリ
先週の土日は(*^_^*)★★
これからもっともっと福岡のダブルダッチを一緒に盛り上げていけたらなと思ってます(*^_^*)

みなさんイベントお疲れ様でした
次はぜひDRFのイベントに遊びにきてください(^^♪


さぁ~長くなりましたが
明日は一週間ぶりのダッチ部です!!
デモ完成させます(*^_^*)
DRFの新デモも今日アイディアが
浮かびまくったので明日実践したいと思います(^^♪

明日も頑張るぞッッ!!!


★さよ★



同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
長崎で恋愛運アップ!?
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 長崎で恋愛運アップ!? (2009-11-12 00:31)
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)

Posted by ミキファニット at 00:41│Comments(2)DRFメンバーブログ
この記事へのコメント
イベント見に来てくれてありがとね(o>ω<o)
DRFに負けないように必死に頑張るよ(;´Д`)
とりあえずこのブログはちょくちょく覗きにきます
Posted by いのっち at 2009年03月18日 02:44
いのっちさん☆
イベント&打ち上げお疲れ様でした
わたし達もみなさんに
追いつけるように練習頑張ります
得意な分野をそれぞれがうまぁーく共有できてレベルアップ目指しましょう

ブログちょくちょくとは言わず毎日チェックしてくださぃね(笑)
Posted by ★DRF★ at 2009年03月18日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。