2009年11月12日

長崎で恋愛運アップ!?

こんばんは★
だいぶこっちのブログが久しぶりになってしまいました・・・・
さよです!!!!


実は月曜の休日に友達と
長崎プチ旅行に行ってきました(*^_^*)

今回は日帰りで、テーマは・・・
《修学旅行をもう一度》
ということでベタに観光してきました(^^♪

ベタに紹介します(*^_^*)

まずは平和記念公園です♪
長崎で恋愛運アップ!?
10年ぶりの平和記念公園で改めて平和を考えてきました
長崎で恋愛運アップ!?

そしてメガネ橋へ
長崎で恋愛運アップ!?
地元の人いわく風があってあまり綺麗に見えていない
ということでしたが、大満足です!!!

★第1のハート★
長崎で恋愛運アップ!?
メガネ橋にありました(*^_^*)
かなに綺麗でしたよ☆

そして、ちゃんぽんを食べ、
グラバー園へ

★第2、3のハート★
長崎で恋愛運アップ!?
長崎で恋愛運アップ!?
今は二つあるみたいです(*^_^*)

グラバー園ではタイムスリップもしました(^^♪
これですっっ!!!
長崎で恋愛運アップ!?
【ごきげんよぉぉ~~】
と言いたくなる感じです♪
この格好でグラバー園を散歩しました(^^♪笑

そしてみんなでおそろいの
長崎で恋愛運アップ!?
【ごきげんよぉ~】ストラップをつくりました(*^_^*)

そして、最後に稲佐山へ
長崎で恋愛運アップ!?
時間が少し早く、夜景ではないのですが
夕焼けも絶景でした(^.^)

こんな感じで日帰り長崎は
最高に楽しかったです!!!

今回長崎へ行って思ったことが、
【長崎の人は優しい!!】
平和公園へ行ったときも、メガネ橋に行ったときも
必ず地元の方が案内してくれたり
話をしてくれたり
ガイドブックなんて必要ないなって思いました(^^♪笑

ぜひ何も持たずに長崎へ旅してみてください(^.^)
きっといろんな人が親切に案内してくれますよ(^^♪!!!!

そんな充実した休日でした(*^_^*)


同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事画像
ハロウィン仕立て☆
プリンは飲み物です!!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^)
幸せ感じる日☆
くっ…食われてる!!!
34の最近のマイブーム★
同じカテゴリー(DRFメンバーブログ)の記事
 ウエストサイドストーリー★ (2009-10-30 14:50)
 ハロウィン仕立て☆ (2009-10-22 15:22)
 プリンは飲み物です!! (2009-10-16 21:44)
 ブログ見ていただいてありがとうございます(^O^) (2009-10-15 21:19)
 幸せ感じる日☆ (2009-10-14 11:12)
 くっ…食われてる!!! (2009-10-07 21:32)

Posted by ミキファニット at 00:31│Comments(3)DRFメンバーブログ
この記事へのコメント
眼鏡橋のハートの石 長崎大洪水のあとの工事で
10数個ハートをうめたらしいですよ!

明日も長崎いってきます。こどもに今 平和でいることの
ありがたさ・・・伝えていきたいです。

3つのハートストーンみつけたから、きっと幸せの王子様もそこまできていますよ(^_^)v
Posted by aki at 2009年11月12日 17:02
>akiさん
えぇ〜十数個そーだったんですね
地元の方からは3つほど教えてもらいましたが…

これはまた長崎にいかなきゃです
あきさんのガイドで(笑)
王子様……
来ててほしいぃ…(笑)
Posted by さよ at 2009年11月13日 12:42
こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。
Posted by 女装子 at 2011年10月19日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。