2009年04月29日

chanponフォト!!

こんにちは★
さよです!!!

先日のchanponイベントのフォトを
載せますね(^◇^)

今回はカメラマンさんや、映像を撮ってくださった方など
たくさんいらっしゃいました(*^_^*)

なので、自分たちではあまり撮れていません・・・・
ちょこーっとなのですが
どうぞ(●^o^●)

chanponフォト!!
受付嬢!?

chanponフォト!!
ももかのヘアーショー★★

chanponフォト!!
来てくださった福岡ダッチャーメンバー(^◇^)本当にありがとうございます!!!


chanponフォト!!
今回イベント主催者たくやさん★またよろしくお願いします(*^_^*)ありがとうございました!!



本当に暖かいイベントで
メンバー全員がかなり楽しんでいました(●^o^●)
ダブルダッチを通してまた新たな出会いがあった一日でした。
これからもDRFをよろしくお願いします(*^^)v
chanponフォト!!



そうそう・・・今回は≪タッチ≫の曲で登場にちなんで
メンバーの衣装はホークスユニホームでした(^◇^)


★さよ★


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
4月12日イベントフォト集
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 世代間交流chanpon終了!! (2009-04-26 18:31)

Posted by ミキファニット at 13:07│Comments(0)DRFイベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。