2009年06月19日

モーモーさんとコラボ終了★

こんばんは(゚▽゚)/
さよです!


今日はチアの披露&
モーモーレンジャーのみなさんとのコラボダンスでした(^O^)

マリメンッセ横の夜景がめちゃくちゃ綺麗で
モーモーさんとコラボ終了★

オシャンティなレストランでの披露でしたo(^-^)o♪
モーモーさんとコラボ終了★





メンバーのヘアー&メイクをたまに担当していた
リーダーさよでしたが
今日は初めてヘアーメイクをプロの方にしていただいました(^O^)
モーモーさんとコラボ終了★


あみこみですよ(☆_☆)

いつもあみこみモドキしかしたことなかったので
初めて体験しましたよ(^O^)
モーモーさんとコラボ終了★

横からみたら…
モーモーさんとコラボ終了★


《これは逆毛立ててもらってる途中です(^O^)》


ちょっと珍しかったのでf^_^;(笑)



本番はみなさんと楽しくコラボできました(^O^)

最後はシャンパンファイト……ではなくf^_^;
炭酸ファイトでしたo(^-^)o
必死で逃げましたが
みんなじゃかん炭酸まみれでしたf^_^;(笑)


でも本当に楽しかったですo(^-^)o♪

モーモーさんとコラボ終了★


土曜日は
保育園の園児と一緒にチアダンスをしてきます(^O^)


今日はお疲れ様でしたぁ〜〜(^0^)/

★さよ★


同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
4月12日イベントフォト集
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)
 世代間交流chanpon終了!! (2009-04-26 18:31)

Posted by ミキファニット at 00:44│Comments(0)DRFイベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。