2009年01月07日

2009年も跳ばしていきますッッ!!

新年の挨拶
遅れましたm(_ _)m

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
DRF今年は
どんどん飛躍できるように
あらたな技を習得したり、
新デモも作っていけたらと
思ってます(^^♪

今年はDRFの活躍
応援よろしくお願いします(*^_^*)

さてさて
昨日今年初練習&ダッチ体験指導行いました!!
2009年も跳ばしていきますッッ!!
今日は2名来てくれました(*^_^*)

基本の入り、出、をやって
ターナーをやったり
今回はステップを組み合わせて
簡単な技を教えたり
一人ひとりにあった練習や新技ができたりしました(*^_^*)
2009年も跳ばしていきますッッ!!

今月は日曜日にスタジオではダブルダッチが体験できます(^^♪
ぜひイオン伊都店に遊びに来たときは
スタジオ3Fにお立ち寄りください(*^_^*)
詳細は一つ前の日記をご覧ください!!

そしてお気軽にお問い合わせくださいね(^^)v
さぁ2009年頑張るぞっ!!

D-R-Fッッ(^^)b

リーダーさよ☆


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 22:47│Comments(0)DRF練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。