2008年10月28日

10月25日(土)INすせんじっこフェスタ 報告

初めましてDRFフミです。

10月25日(土) 小学校のイベント『すせんじっこフェスタ』にて

ダブルダッチ体験コーナーを担当してきました。

DRFのパフォーマンス、キッズチア&ダッチのコラボを披露!!

その後は、体験コーナーを実施!!

初めは「こわい~」「どこではいると~」と言っていた子どもたちも、

縄の中で跳んだときの表情・・・

いい顔していました。

ターナー(縄の回し)のお手伝いで小学校の先生も来てくださり、

子どもたちから、「見とって~」「跳べたよ!」などの声も聞こえてきましたね。

DRF自身も子どもたちの笑顔など見れてうれしくなり、楽しい時間を過ごしました。

皆さんお疲れ様でした★
これからもっともっとダブルダッチを広めていきましょう。

フミでした。





同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事画像
保育園でダンス(^O^)♪
モーモーさんとコラボ終了★
終了しました(^-^)v
食育イベント終了(^-^)v
お久しぶりなDRF☆
chanponフォト!!
同じカテゴリー(DRFイベント報告)の記事
 保育園でダンス(^O^)♪ (2009-06-21 02:23)
 モーモーさんとコラボ終了★ (2009-06-19 00:44)
 終了しました(^-^)v (2009-06-07 20:42)
 食育イベント終了(^-^)v (2009-06-07 11:49)
 お久しぶりなDRF☆ (2009-05-12 19:59)
 chanponフォト!! (2009-04-29 13:07)

Posted by ミキファニット at 06:53│Comments(1)DRFイベント報告
この記事へのコメント
ふみさん
報告ありがとぅございます(^-^)
本当に
ダブルダッチの指導を
していて感じる事は
最初は
怖がっていた子が
跳べるよーになった時の顔が最高に
嬉しそうな顔になる事

やれば
必ずできる!!
やらなければ
何もできない!

やろーとする
気持ちが大事だって
事を感じてほしい(^-^)

★さよ★
Posted by ★DRF★ at 2008年10月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。