2009年04月11日

4月10日練習日誌!!

こんばんは(*^_^*)
さよです!!

今日は天神でのチーム練習をしてきました!!

今日チームみんなが集まったのは8時半でした
それまでこんな練習してました・・・・
4月10日練習日誌!!
ちゃんとした練習風景ですよ。。。笑
できたらかなりの大技です!!!!

さて、メンバー全員揃ったので、
早速デモ練しました(*^_^*)
しっかりあわせをやらないとまだまだ途中で
つまづいてしまうことが多いので
しっかり最後まで集中を切らせないように
体力と持久力などなどもしっかり付けていかないと
1回のデモかなりの息切れ動悸です・・・笑

でも本当に前回のデモより新しく始めた技や
ダンスもよりいっそう取り入れているので
しっかり魅せれるようにつめていきたいなと思っています!!!

今日は最後にDRFのデモ来ているみなさんに見てもらいました
はじめでつまずいたりでいいデモがなかなかできず
悔しい思いで終わってしまい、
本当に泣きの1回を見ていただきました

最後はなんとか終了することができ、
見ているみなさんから
拍手いただき最高に嬉しかったです!!

見ていただけた方本当にありがとうございました(*^_^*)
あの悔しさをかみ締め12日は最高のパフォーマンスができるように
メンバーみんなで頑張っていきます!!!


さて練習終了後はメンバーみんなで
25日のイベント会場の下見に行ってきました(^^♪
スタッフの方とも挨拶でき、
場所もテラスみたいな感じで、
広さも天井も結構ばっちりでした★
おしゃれなカフェバー的な感じなので
私達もおしゃれに行きたいと思います(*^_^*)笑

そして・・・
おいしそうな写真につられ、路地に入り込んでいったら・・・・
ありました(*^_^*)
今まで気になっていた場所です!!

みんなで行ってきましたぁぁ~
新生DRFを紹介します!!!
どうぞっっ!1
4月10日練習日誌!!
左から
まな、さよ、もも、おりえですっ!笑



本人入ったらこんな感じです(*^_^*)
4月10日練習日誌!!

おしゃれなカフェのソフトクリームです(^^)v
コーンの部分がクッキーでめちゃくちゃおいしかったです★★


それでは最後にっっ!!
クイズ!!
【まなを探せ!!】

4月10日練習日誌!!
分かったら結構すごいです・・・★笑★

ヒント:前の写真のまなをよく見てください!!!

★さよ★


同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事画像
天神練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
ダッチ部練習日誌★
天神練習日誌♪
6月9日ダッチ部日誌♪
天神縄練日誌☆☆
同じカテゴリー(DRF練習日誌)の記事
 天神練習日誌★ (2009-07-04 16:00)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-23 22:59)
 ダッチ部練習日誌★ (2009-06-16 23:54)
 天神練習日誌♪ (2009-06-12 22:30)
 6月9日ダッチ部日誌♪ (2009-06-09 23:43)
 天神縄練日誌☆☆ (2009-05-30 02:19)

Posted by ミキファニット at 00:13│Comments(6)DRF練習日誌
この記事へのコメント
お疲れ様です~!!!!!
今日のデモ練は悔しかったですね…
体力・集中力UPさせないと。
走り込みでもしようかな。。。ワラ

12日にリベンジしましょう!!!!!

あ、私クイズにされてる…ワラ
皆さんちゃんと見つけてくださーい。
Posted by まな at 2009年04月11日 01:21
練習お疲れ様と、昨日もお疲れ様
新デモ、カッコ良かったしイベント頑張ってね

たぶん、まなさん発見出来た
Posted by しゅう at 2009年04月12日 07:42
昨日はおつかれさまでしたー。

フォトショップで写真を明るくして、ようやくまなさん発見。
わからんかった…。
Posted by 静信 at 2009年04月12日 15:16
>まな
そう(笑)
クイズにしちゃいました
あまりにも分からなかったから…(笑)
Posted by ★DRF★ at 2009年04月13日 17:44
>しゅうさん
お疲れ様です
技をドンドン習得できるよーにまだまだ向上していきますッ

おっ発見できましたかさすがっすねぇ
Posted by ★DRF★ at 2009年04月13日 17:49
>静信さん
お疲れ様です
パーティーからありがとぅございました

そして、日曜日も見にきていただきありがとぅございます
時間が間違っていて申し訳ないです

また25日は頑張りますので
ぜひ楽しんでくださぃ

おぉ〜そこまでしていただくと、問題出した甲斐がありました
Posted by ★DRF★ at 2009年04月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。